みんなの思い出のゲームを教えてにゃ

Switchで発売されるリズム天国の新作「リズム天国 ミラクルスターズ」の体験版が昨日配信されたにゃ。
「みんなで遊ぶ」モードがあるらしくって、気になるにゃ?
実は僕ってこう見えて、ゲームはクリアしたらそれで満足しておしまい派なのにゃ。
でも、「リズム天国 ゴールド」だけはちがったにゃ。
猫生で初めて、全ステージをパーフェクトにするまでやり込んだ作品が、「リズム天国 ゴールド」だったのにゃ。
「ピンポン2」が僕には難しくて、いちばん最後にパーフェクトを取ったにゃ。何百回やったかわからないくらいミスったにゃ。
パーフェクトが取れた時は、脳汁ぶしゃーっと出た思い出にゃ。
「ウラオモテ」がだいすきで、楽しかったにゃ。今でも目とじたままでもできる自信があるにゃ。
新作の体験版セーブデータはそのまま引き継げるみたいにゃ!
久々にやりたくなってきたにゃ。
持ってたゲームほとんど捨てちゃったんだけど、3DS本体とリズ天含むカセット何個かだけまだ持ってるのにゃ。
でも充電器ないからできないにゃ😿
ミラクルスターズ、発売が待ち遠しいのにゃ。
シリーズ一度もやったことない初見プレイの人にもおすすめのゲームなのにゃ。
みんなの思い出のゲームはなんだろにゃ??
ではまた来週にゃ~🐈️

この記事へのコメントはありません。